幹細胞上清液を用いての最新若返り美容機器DiNaを導入致しました。

local_offer

皆様、こんにちは。

今回は最新機器DiNaの導入にあたり、皆様に幹細胞の効果を知っていただけますよう、少しご紹介致します。

 

さて、早速幹細胞の気になる効能ですが、しみ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ、乾燥、ハリ不足、薄毛に最大限の威力を発揮致します。音速マッハ1,17高圧ジェットとナノ化技術で酸素を高圧で噴射し、有効成分を肌の奥の真皮まで届けます。幹細胞上清液の中には、アンチエイジングに欠かせないサイトカイン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの酵素、ビタミンの何百種類もの成長因子が含まれており、それらは抗酸化作用や毛髪再生に有効とされております。

 

DiNaは注射器を使用した施術になりますが、直接肌には注射致しませんので痛みなどは全くございません。軽い空気銃のようなイメージをしていただくと分かりやすいかと思います。1〜2週間に一度の間隔で受けていただきますと、とても効果的です。一度の施術後から1週間で肌の変化を実感できるかと思います。都内でも数台しかなく、クリニックでしか取り扱えない大変貴重な機器となっておりますが、SiNでは医学博士による推奨と機器の講習を受け修了証もいただいておりますので、皆様ご安心してお試しいただけます。

 

是非この機会に最新の若返り美容をお試し下さいませ☺︎

 

料金

顔全体 35,000円 (照射時間15分程度)

首+デコルテ 35,000円

目の周り+鼻の周り 24,000円

両手の甲 35,000円

頭皮一部位 (3cm×8cm)12,000円

※一部の参考料金でございます。その他部位の照射も可能でございます。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

ご紹介動画でございます。

0C87CBCC-54C9-45B3-BF33-091FAC370E41